※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

陣痛の兆候がなく、子宮口が0.5しか開いていない状況で陣痛が起こる可能性について相談したいです。体験談を聞きたいです。

昨日の朝 高位破水からの入院になってから
陣痛の兆候が全くなく2日目を迎えました🥺

今日 内診してもらうと
子宮口0.5しかあいておらず
内診グリグリを初めてされたのですが
これだけしかあいてないのに陣痛に
繋がる可能性はあるのでしょうか🥺

みなさんの体験談をお聞きしたいです😣

コメント

ボラちゃん

二人とも高位破水からの出産でした!
長女は破水から2日後に出産しました。
私も本当に産まれるの?って思っていました!
いきなり来ます!!
次女は破水から半日で出産しました!

  • s

    s


    2日後や半日と聞くと
    ちょっと期待持てました😣✨

    気長に待ってみたいと思います🥺

    • 8月18日
みっふぃー

破水の経験はありませんが、一人目は予定日過ぎての検診で子宮口0センチでしたがグリグリ刺激してもらってその夜に生まれました!

  • s

    s


    そのような事もあるんですね🥺

    今日何もなければ明日から
    促進剤予定なので
    私もみっふぃーさんのような
    感じで進んでほしいです😣

    • 8月18日
  • みっふぃー

    みっふぃー

    ほんとに人それぞれですね🥺
    もうすぐでかわいい赤ちゃんに会えるのが楽しみですね🥰

    • 8月18日