※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お金・保険

ソフトバンクのiPhoneXで格安SIMを使いたいです。楽天モバイル以外でお勧めの会社はありますか?

おねがいします。ソフトバンクを使っていて夫婦で3万で
来月更新月なのですが、
iPhoneXで格安SIMを使いたいです。
楽天モバイルがダメみたいで他の会社でお勧めありますか?🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も楽天モバイル希望でしたが拒否されてワイモバイルにしましまよ〜😭✌️

• はな

はな

やっぱりそうですか〜!!
    いまsoftbankなのでワイモバイルも検討してたんですけどワイモバイルどうですか??😳😳

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は賃貸アパートの固定WiFiがあるのでほぼギガ必要なくて3Gの月2000円ちょいのプランにしています!!!通信障害もないですし動きも問題ありません!!!PayPayとかYahooとかいろいろ特典もありますしね😂
    ご夫婦揃ってワイモバイル契約されると2人目は毎月500円割引になりますよ◎

• 8月18日
  • はな

はな

そうなんですね!
    いまsoftbankでWi-Fiもsoftbankなのでワイモバイル がいいのかもですね🥳
    ただ、仕事柄外でも検索が少し多かったりするのでギガ数を気にしちゃいます😂

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3G以外にも多いプランあります!!!auとかソフバンとかdocomoよりは全然安いと思います◎

• 8月18日
  • はな

はな

ちょっと検討してみます🥳参考になりました、ありがとうございます😆

• 8月18日
🌸

LINEモバイル使えたと思います☺️

• はな

はな

LINEモバイル友達が使っているのですが、結構使いづらいみたいです💦もうなにが良いのかわからずです😅😅🧨

• 8月18日
  • 🌸

🌸

私LINEモバイルですが、使いづらいとは思わないですよ🤔
    回線混み合う時間帯は電波悪いな〜と思うことありますが、WiFi環境あれば問題ないので特にストレス感じません!
    人それぞれですね🤔

• 8月18日
  • はな

はな

使いづらいと思わなかったですか😃なるほどですね。
    LINEモバイルも検討してみます!外で仕事柄調べる事もあるので速度とギガ数は気にしてしまうんです🧐

• 8月18日
  • 🌸

🌸

調べごとくらいならたいして消費しないんじゃないかな思うんですがどうでしょう🤔
    動画や画像も見るなら別ですが!

• 8月18日
  • はな

はな

先月が10G使ってました😀
    皆さんがコメントしてくださったLINEモバイルやワイモバイルの店舗に行ってどちらが良いか聞いて来ますね👌ありがとうございます!

• 8月18日
🥨

半年前にLINEモバイルに変えました◡̈♡
今のところ使いづらさはないです👍

• はな

はな

そうなんですね!友達は遅くて使いづらいと言っていました😢プランなど教えていただけると嬉しいです😊

• 8月18日
  • 🥨

🥨

家にWi-Fiがあるので3Gにしています。
    SNS音楽データフリーにしているのでこの料金+480円+税で2000円くらいです!
    ご友人が遅いとのことですが、何回線にされていますかね?
    ソフトバンク回線が一番安定しているみたいですよ〜😊✨

• 8月18日