※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
家族・旦那

※下の話になります家でくつろいでる時に旦那はズボン履かずにパンツとT…

※下の話になります

家でくつろいでる時に旦那はズボン履かずにパンツとTシャツで過ごしています。そしてたまにパンツの横から金玉が出ています。

言うのもな〜って思って黙ってますがつい目線がそこに行ってしまいます🤣

みなさんならどうしますか?
教えてあげますか?黙ってますか?

家だし誰もいないからいいかなって思っちゃってます😂


少しぽろりしてるだけではなく一個出てます!

コメント

はじめてのママリ🔰

一個出てますって言葉に笑ってしまいました🤣🤣🤣
私なら笑うの我慢できないので、言っちゃいますね🤣
出ててもいいけど、ネタにしたい🤣

Chi Chi

すいません😂読んでて爆笑しちゃいました🤣
私なら言います!笑
一個出ちゃってるよ。と。

まぁ家だし出てても構わないですけど、気になるので
指摘しちゃいますね🤣

おもち

わざとではなくてですか?笑
うちの主人はボクサー履いてるので普段は絶対見えることないですがわざと突っ込んでほしくて片方だけ出したりお風呂上がり棒だけ出して出てきたりする時あるのでそういう時は突っ込むか毎度のことなので鼻で笑ってスルーするかですが気付いてなくて毎回出てるならばい菌とかも気になりますし私なら言います!笑

☆

笑ってしまいました🤣
普通に言います!なに出してんの‪wくらいで笑笑 出ててもいいけどなんか気になりそうですね!!笑

🧸

1個出てますはやばい🤣🤣

私なら言いますよー!見えてるで!って😂
まぁうちの旦那はボクサーなので見えないですが😂

ママリ

めっちゃ笑いました😁!!
私なら触りながらこれは何ですか?って言います☺️

ままコ

一個出てます!!最高🤣🤣🤣
うちも、家ではノーパンにハーフパンツなので出てる時あります(笑)
普通に子どもたちと「みてみてー」と指差して笑ってます🤣
そうするとだいたいチビが触りに行きますが😱

マミー

すみません面白すぎます🤣🤣🤣✨
わたしも皆さんと同じように言っちゃいます😂😂
ちょっと〜!!出てるんだけど!!!笑
みたいな感じで!笑

ママリ

私の主人も一緒です😂
一個出てますやーんwとツッコミます😂

2こ出てたら、ないないしてって言ってます笑

ママリ

一個出てます、わらいました😂😂😂😂😂!

でてるよーと冷めた感じでいいます😂💞

ママリ

旦那も暑いとパンイチの時があります!
そしてポジションが悪いと1個というより、うちは1本の先がこんにちはしてる時があります🤣

もう旦那の見てもドキドキしたりする関係ではないので、私は何も言わずにジーッと凝視してます👀

そうすると視線で気がついてしまいます笑

もんฅ ΦωΦ ฅ

言います(笑)
「ち〇こ出てるよ」って(笑)

マイマイ

🤣
笑っちゃいました笑

家だし、奥様しか見てないから、今は良いですが、娘さんがわかるようになったら厳しいですよね🤣

私は言います!
わざとか聞きます🤣

あち

うちもよくあります。笑
おたまがこんにちはしてるよーと笑いながら言います(o´罒`o)笑

deleted user

一個でてますに笑っちゃいました(笑)(笑)(笑)

私なら出てる!隠して!(笑)
って笑い事に変えて言いますよ😊

旦那がお風呂から出てパンツ履かずリビングに来ることがたまにあるんですが意味わからん!!履いて!パンツの意味ない!って言ったら暑いもんって言われて笑いました(笑)

mii

この間うちも同じことが起きてて、それみた娘が
パパ、うんちした…
って報告しにきました(笑)
爆笑でした🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすみません😂
    たまたまちゃんが、娘さんにはうんちに見えたってことですか⁇😂

    • 8月18日
  • mii

    mii

    そうですそうです(笑)
    娘にはうんちに見えて、すごく神妙な顔で教えてくれました🤣

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは爆笑ですね🤣🤣🤣笑
    純粋にそう思ったところが可愛すぎます😂💓

    • 8月18日
ママちゃん


みなさんたくさんのお返事ありがとうございます😊
そして笑っていただけて嬉しいです😂

つぎでてたら言ってみます🤣