※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーむ:*)
その他の疑問

午前中に美容院に行って来ました✨カラーもしてもらって幸せです💕( ´͈ ᗨ …

午前中に美容院に行って来ました✨
カラーもしてもらって幸せです💕( ´͈ ᗨ `͈ )

シャンプーをしている時にふと思ったのですが
美容師さんが頭を持って洗ってくれますよね?
頭の重さは全部託しますか?
それとも自分で支えますか?

私は気を遣ってしまい、自分で支えています💧
なので結構首が疲れてしまい、シャンプーの時間が苦痛でもあります( ˟ ⌑ ˟ )

皆さんどうしているのか知りたいです😊

コメント

まめわこ

あたしは託します😂💋
ほんとにだらーんな状態です😁

  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    託されているんですね😳
    私も次回は託してみようと思います!(˃̶͈̀௰˂̶͈́)

    • 7月5日
A

自分で支えられるのは
美容師さん側からしたら
やりにくいらしいですよ!
前何かで聞いたか見たかしました😂

  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    そうなんですね( ŏΔŏ ;)
    今までずっと自分で頑張っていました💧
    次回は託してみようと思います!(˃̶͈̀௰˂̶͈́)

    • 7月5日
ひーちゃん

自分でチカラ入れます😅
結構首と腹筋にきますよね😁

全部託すとかなりの重さになりますよね
なんとなく気が引けて😅

  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    全く同じです!😂
    気を遣ってしまいますよね(◞‸◟)

    岩ちゃんがお好きなんですね😊
    今火曜サプライズに出ていますよね✨

    • 7月5日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    ありがとうございます💟
    じっくり見るため録画中です😁
    今は日本人妻見てます 。毎回日本でさえ大変なのにと思いながら見てます笑

    美容院のシャプーのとき👀開けてますから⁉️
    あたしは顔の布ずれたとき気まづいので閉じてます
    以前は開けてて😅気まづい思いしました笑

    • 7月5日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    あっ、録画したんですね🎵
    録画すれば何回でも見れますもんね😁

    日本人妻ちらっとだけ見たことがあります👀
    ほんと凄いですよね〜(*ö*)

    私は目開けてますね(*゚・゚)
    シャンプー台が上手いこと設計されていて、布さえ用意されていません😅
    布がずれた時気まずいですよね〜🌀

    • 7月5日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    大分気まずいです笑
    自分で直したいくらい😁

    • 7月5日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    私も自分で直したいです😖
    でも、自分で直していいものなのか迷いますよね(´°ω°`)↯

    • 7月6日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    うんうん😁
    そーなんです笑
    何回行っても慣れない一面です笑

    • 7月6日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    わざわざちゃんと返信をしてくださり、ありがとうございます☺️

    • 7月6日
チリ

美容師ですが
シャンプー中はリラックスして力を入れなくても大丈夫ですよ!

ダラーんとしてても
コツがあるので頭上げても全く重くないです(*^^*)

気にせず託して下さい(*ˊૢᵕˋૢ*)

  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    やはりコツがあるんですね!‧˚(* ⁰͈꒨⁰͈)‧˚
    次回は託してみようと思います❗️

    美容師さんから実際にお話が聞けてよかったです😊

    • 7月5日
ぶらっくれでぃ

任せていいんでしょうけど
毎回自分で支えてしまいます(´ω`;)

プルプルしちゃいます(笑)

  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    私も自分で頑張っています💧笑
    気持ち良いはずのシャンプーも結構辛く感じてしまっています( ・᷄ὢ・᷅ )

    • 7月5日