※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミシェル3号
お出かけ

2歳と3歳の娘を育てています。遊びに連れて行きたいけど、外は暑くて公…

2歳と3歳の娘を育てています。
遊びに連れて行きたいけど、外は暑くて公園にも行けず、コロナで児童館等に連れていくにも怖くて、、、頼るのは実家(o´Д`)=з
実家の庭には鉄棒、砂場、ブランコ、プールがあるので3密にならない実家頼り、、、。
本来ならプールに連れて行きたい:;(∩´﹏`∩);:
皆さんは今年プールに行きましたか?
その際コロナ対策しましたか?
このような状況ですが子供には思いっきり遊んで欲しいと思っています。

コメント

ままり

実家のお庭すごいですね!!
羨ましい限りです😳
プールはなんだか怖くて今年は行っていません💦
今年は海開きしてないからかプールどこも混んでるイメージで、行きたいけど躊躇ってしまいます😢

• ミシェル3号

ミシェル3号

私の父が娘達の為に 庭に小さな公園を作ってくれたんです。

そうですよね(o´Д`)=з
    プールでは感染しないと報道されていますが、プールサイド、売店、更衣室が怖いですよね:;(∩´﹏`∩);:
    長女に初めてのプール体験してもらいたかったけど今年は断念です(。>_<。)
    アパートの駐車場で水鉄砲遊び、お風呂で泡遊びさせてあげるのが精一杯です(。>_<。)
    来年はコロナ落ち着くと良いのですが、、、(。>_<。)

• 8月18日
  • ままり

ままり

お父さんの愛情ですね✨

シャワー、更衣室…やっぱり怖いですよね😢私も今年プールデビューさせたかったのですが、不安あるのでやめました。。
    うちも同じでひたすらプール水鉄砲、泡遊びです💦
    先日思い切って児童館行きましたが、私達以外いませんでした。笑
    コロナ対策もしっかりしてるしある意味穴場かなと夏休み中にもう一回行きたいなと思ってます。

本当に来年は普通に外出できるようになっていてほしいですね😢

• 8月18日
ゆい

コロナなんてただの風邪なので、ふつーに過ごしてます