※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
お出かけ

出会って2ヶ月くらいで2週間に1回くらいのペースで遊んでいる男性がい…

出会って2ヶ月くらいで2週間に1回くらいのペースで遊んでいる男性がいます
私は8ヶ月の子供がいていつも一緒に遊びに行くんですけど今週の日曜日親が見ててくれるから遊びに行ってきなと言われて遊びに行きます!
でもなにきたらいいかわからなくて
静岡県で1日遊べるデートプランなどありますか?
神奈川でもコロナが怖くないところなら大丈夫です

コメント

はじめてのママリ🔰

今は何処も、リスクはあると思います。

コロナのリスクがないところ、、残念ながら今の日本にはないですね😭💦

りんご

Mさんがかかったらお子さんにとっても危険なので、、、今は大人しくしといた方が良いと思います💦

すにふ

デートを考えるのはドキドキしますね♡
でも、今はどこもコロナの影響があり安心なところは無いと思います。

強いて言えば、山登りです❗️
私の登山仲間は、こぞって家族で山登りしてますよー♡

ym

焼津さかなセンターで美味しい海鮮とか食べたらどうでしょう?💕
もしくは御前崎港!
コロナのリスクも勿論ありますが、それ言ってたら誰にも会えないですし💦
正直出かけても出かけなくても、仕事などで人と接する機会があるならリスクは同じだと思ってます。