※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
お金・保険

楽天カードで25日に買い物したら、締め日は25日以降の月の引き落としになりますか?旦那のカードで同じ日に4件買い物した場合も同様ですか?ご存知の方、教えてください。

楽天カードについて教えてください💦

楽天カードで楽天市場での買い物を25日にしました。
楽天市場での買い物の場合は25日が締め日だと聞いたので、今月の引き落としだと思ってたのですが…💦

ご利用明細のところが2020年9月以降の欄に25日に買った物が全て載っていました。
この場合は今月の引き落としでは無く、9月引き落としの分ということでしょうか?💦

旦那のカードで旦那がアプリを使用しているのでよくわからず…😱
ちなみに25日にまとめて4件買い物したのですが、ご利用明細のところの日付は4件全て25日以降です。
25日に買い物でも決済された日が25日以降だったらその翌月の支払いになるのでしょうか?

詳しい方がいたら教えてください💦

コメント

ショップが処理する日が当日とは限らないからだと思いますよ😊
7月25日に購入して翌月(8月)の請求になっているなら、9月の27日引き落としになるのかなと😊

• はじめてのママリ⭐️

はじめてのママリ⭐️

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね💦
    楽天市場で25日に買ったらかならず翌月的なことを書いてるサイトもあったので、もうわけが分からなくなってしまって😱

• 8月18日
はじめてのママリ

楽天カードの締め日は月末です!
引き落とし日が翌月の25日ですよ😆
なので例えば先月1日から先月末までの利用料金は、今月の25日に引き落とされます!
稀に31日に使った分が翌々月の引き落としになることもあります🙇‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません、25日ではなく27日引き落としの間違いです💦
    あと、楽天市場での買い物のみ25日締めだそうです🙇‍♀️

• 8月18日

はじめてのママリ⭐️

楽天市場での25日ですよね💦
    発送済みが25日過ぎているので、おそらく来月分の引き落としになりそうです🙇‍♀️
    わざわざ画像までありがとうございます!

• 8月18日
ママリ

店舗での処理が遅いと支払い日が翌月に持ち越されることがあります😌!
アプリで9月以降に表示されているのであれば
9月27日に引き落としで間違いありません🥰

はじめてのママリ⭐️

店舗での処理日が全部25日以降なので来月ってことですよね😳💦
    詳しくありがとうございました🙇‍♀️

• 8月18日
•*¨*•.¸¸☆*・゚

楽天市場での締め日は25日ですが発送済みになってからお支払い確定済みになりますので8/25締め分と一緒の引き落としになりますよ。

はじめてのママリ⭐️

発送済みになってからの日にちですよね💦
    詳しくありがとうございました!

• 8月18日