※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子が夜泣きで起きており、鼻水や咳も出ています。風邪かどうか不安で、泣き方が異常に感じると相談しています。主人は病院に行くべきと言いますが、風邪だと思っています。

もうすぐ1歳3ヶ月の息子が、何度も泣き叫びながら起きています💦

エアコンで部屋は涼しいのですが、汗も酷く髪の毛や全身湿っています。

夜泣きもしばらく無かったのですが、今日は30分に一度は泣き叫び過呼吸になるくらい泣きます(T_T)

一昨日から鼻水が出ていたのですが、昼から少し咳もあり様子を見ていました。

風邪で具合が悪いだけでしょうか?

どうしても泣き方が異常に感じます……。

主人は緊急外来に連れていかないかと言っていますが、私は風邪な気がして……。

どなたかアドバイス宜しくお願い致します。

コメント

Yu-mama

#8000に相談したらどうでしょうか?

deleted user

お風邪っぽいですね…
お熱がないなら薬局で市販の風邪薬飲ませて様子見てみるのはどうですか?
調子悪いと怒れちゃいますもんね〜🤣

ねねこ

心配てすね😣
#8000に連絡をして指示を仰ぐのはどうですか??😣

ゆっきー

お熱はないですか?鼻水で寝辛いのかもしれないのでこまめに吸ってあげるといいかもしれません!そのほかに気になることがあればみなさんが言うように#8000に相談してみるのも良いと思います!

さくらもち

お熱はないですか?
頭の下に保冷剤をタオルで巻いて敷いてあげるといいかもしれません!
うちの子も良く暑いと言って起きますがそうしてあげると気持ちいいのか寝てくれます!
少しでもぐっすりと寝られますように🙏

ママリ

お腹が痛いとかかもしれませんね😭
下痢気味だったりしませんか😭?