※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

娘が抗生物質の薬飲んでくれなくて、旦那が1時間格闘しながら飲ませて…

娘が抗生物質の薬飲んでくれなくて、旦那が1時間格闘しながら飲ませてたんだけど、怒鳴るし外に出すし疲れた💧もういいよって言ってるのに最後吐かれて、だから言ったのにと思ってイラっとしてまだちょっと薬が残ってるコップ投げたら、旦那にキレられて肩パンされた😑怒ってんのか今日は自分の部屋で寝るらしい😑ムカついたから明日ごはん作りません💩

コメント

抗生物質飲ませるなら、コンデンスミルクいかがですか?
ともあれお疲れ様です😭

• KT

KT

返事が遅くなってしまって申し訳ないです🙇

コンデンスミルク今度試してみたいと思います✨ほんと薬飲ませるって大変ですよね、、

ありがとうございます☺️

• 8月19日
3姉弟ママ♡

本当薬飲ませるのに苦労して色々試しました💦
上の子はお薬飲めたねで落ち着きましたが下の子が騙し騙しチョコアイスに隠してあげてました😂

• KT

KT

返事が遅くなってしまって申し訳ないです🙇

何がいいのか分からなくなりますよね💦

今日の夜にチョコのアイスに抗生物質混ぜてあげたら大丈夫でした🙆ありがとうございました✨

• 8月19日