※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうママ
お出かけ

兵庫県・神戸市に詳しい方がいれば教えていただきたいです🙇‍♀️義家族と…

兵庫県・神戸市に詳しい方がいれば教えていただきたいです🙇‍♀️

義家族とお墓参りのため大阪から三宮駅近く(車で三宮駅から10分ほど)の場所へ向かいます。暑いので早朝から動く予定です。

その辺りの授乳スペースをママパパマップ等で探しているのですが、早朝だとオープンしていないところも多く…。
早朝(8時〜9時)でも使える授乳室、もしくは広めの駐車場がある場所を教えていただけたら助かります。

コメント

ペパーミント

子連れで異人館通りに行ったのが少ないですが、そっちの方で広い駐車場となると新神戸駅かなと思います。
駅に直結してるANAホテルなら授乳室借りれるかな?と思いますが、、、

• りょうママ

りょうママ

ありがとうございます!とても助かります🙇‍♀️🙇‍♀️

• 8月18日