※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴゃっ
ココロ・悩み

最近転職した女性が、孤独を感じている。財布を忘れてお昼代がなく、誰にも頼れず落ち込んでいたが、帰宅後に息子に癒された。

少しお話ししませんか?
ずっとお休みの日も飲み会も自粛してて、
職場でも雑談出来る人はいなくて、
なんだか気持ちが参ってしまって。

ささいなことだけど、
今日は財布を忘れて仕事に出かけました。

最近転職したので
ちょっと財布忘れたからお昼代お金かして〜と
言える関係の人はいません。

孤独だなぁお腹すいたなぁ…と、
最近の上手くいかないことも重なって
落ち込んでしまいました。

帰ってきたら息子がママ〜って抱きついてくれて
なんだか本当に癒されました。

コメント

♡♡♡

毎日お疲れ様です😭😭
わたしもせっかくの、産休中で仕事休みでゆっくりして、少しは友達とも、、と思っていましたが、だれにも会えず、外出できずでメンタルやられてます😭😭

わたしの今の幸せは、息子が眠たいとき私の抱っこでだけ泣き止む事です😂笑


息子さんがママ〜って言って抱きついてる姿を想像して、わたしもこの先がとても楽しみです😊❤️

  • ぴゃっ

    ぴゃっ

    お疲れ様です😭せっかくの産休、遊べないのは辛いですね…とくに育児は話せる人いないとキツい!

    息子は本当に可愛いです。うちの子はいま3歳ですが、なんだかどんどん可愛くなってて心配になるくらいです。笑
    なんといっても息子はママ大好きですよー💓
    お楽しみに🥰

    • 8月17日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    元々、家にいられないタイプなので、大変です😂😂😂

    3歳なんて、話も噛み合うようになるし、大変だけど、とっても楽しい時期ですね😭💓
    私ももう既に、実母に呆れられるくらい親バカしてます笑

    ママっ子に育ってくれるの楽しみです🤣❤️❤️

    • 8月17日
COCORO

私はお昼時間に注文してた品物が時間に届かず 結局食べれずに仕事終わって食べました

ついでに…その支払いのお金をペーパーにくるんでポッケに入れてたら

ゴミと間違えて自分で捨てちゃいましたーっ😅

何やってんだーって話しです💦財布に👛四百円しかなくて そのうちの300円だったのにーっ😭

仕方なくクレジットで支払いました。

あーもー!!自分が嫌だ。
ついでに銀行行かなきゃと思ってたのに 結局 今日も行くの忘れました😭

  • ぴゃっ

    ぴゃっ

    腹ぺこのまま一日がんばった私たちエライ😭🌸🌸
    私のことか?!と思うくらい共感しました。笑

    毎日疲れて余裕なくて、ふっと寝る前に忘れてたこと思い出して落ち込んだりしますねぇ😂
    明日こそ!と思うのに、忘れちゃったりするんですよね…
    産後、こういうことが増えました。これはなんでなんろう笑

    • 8月17日
  • COCORO

    COCORO

    ワァーッその通りです!

    毎日バタバタして 全くもって余裕ないです😅

    やらなん事は思い出せず 
    寝ようとしたら思い出したり💦

    そーなんです!次の日には忘れとるし😅

    なんですかねぇ。
    産後のせいだと勝手に思ってます😆

    頑張り過ぎてて 疲れてるんでしょーね?きっと…

    • 8月17日