※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

なんかイライラする、ムカつく。そんな日ありますよね?昨日から旦那にす…

なんかイライラする、ムカつく。
そんな日ありますよね?

昨日から旦那にすっごくイライラします。
子供が寝てくれないとかそーゆーストレスは無いはずなのに、なんでイライラしちゃうのかわかりません。
なんとなくイライラするせいで旦那に対して更にイライラしちゃいます。

子供と2人のときは普通に居られます。けど旦那が来るとその行動一つ一つが気に入らないです。

・麦茶持ってきて…同じ場所にいるんだから自分でいけばいいのに、なぜか私が取りに行かされる。
・眠いから寝よう…寝るなら歯磨きしてエアコンくらいつけてきてくれてもいいのになって。
私を使うくせに授乳クッション持ってきてって頼んだら自分で行きなよ、早く取ってきなって。
もお意味わかんないです。
私はおまえのパシリじゃない、子供の世話は当たり前にするけどなんで旦那の世話までしなきゃいけないの。

仕事してるのがそんなに偉いの?私もあと9ヶ月経ったら仕事するのに。
なんでこんなことで悩んでるんだろ、そんな自分にもイライラしちゃうし、イライラがとまらない。

つかれたなー。

コメント

リ

同じくです!ほんとにイライラしますよね!
イライラしてる自分に1番イライラしてるんですけど、何もしてくれない旦那にもめちゃくちゃイライラしてます😶
イライラしすぎてて子供に申し訳ないです😥子供が寝たあと毎日反省してます😭

さよ

え、旦那のお世話までしなくていいですよ😂私子供生まれてから、旦那にお前の母親じゃない!ってきれたの思い出しました!とりあえず何もしないで良いと思います!麦茶持ってきてー!って言われたら自分の飲み物くらい自分で取って!って言って下さい!1ヶ月の子供いて思うように動けないのに…旦那さんにムカつきます!

わかります。子どもと2人の方が時間が上手く回って穏やかに過ごせます😅旦那がいると何かしてくれると知らず知らずのうちに期待してしまって、余計にガッカリしてイライラすることに気づいたので最初から期待せず自分しかいないものと思うようにしてます(笑)
最近は子どもと遊んだりがしんどい時もあるので旦那がいた方が良い時もありますが😅