※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむり
妊娠・出産

今日3回の嘔吐と10分〜15分間隔で胃から腰部にかけての痛みがあり、受診…

こんばんは、
今日3回の嘔吐と10分〜15分間隔で胃から腰部にかけての
痛みがあり、受診しやや炎症反応が高く腸炎疑いで入院しました。
内診は1センチ程度でNSTも問題ないとのことでした。

少し神経質になっていることは自覚してます。

下痢も1回もないのに腸炎っていうのもちょっと納得いかず、明日導尿で膀胱炎の検査をされるそうです。

今NSTをみてても張ってるし、痛いけど産まれそうな感じでもないです。

正直言って入退院を繰り返すというのも精神的も経済的にもしんどいですし、
内診で出血してるので産まれないかなぁと祈ってます。
内診で出血した方でそこから本陣痛などに繋がったという経験の方おられないですか?

コメント