※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お母さんといっしょの歌詞が心を励ましてくれるのは、コロナや育児のストレスで辛い時に特に感じるそうです。

今月の月歌の歌詞の中の「みんなみんな元気ですか?」の部分にいつも泣きそうな気持ちになります…。
今年からコロナコロナばかり、育児で子どもも守らないといけない状況が続き、やりたい事も出来ない、これからどうなるか不安の中、しんどいけど、おかあさんといっしょのお兄さんお姉さんは変わらずいつも笑顔で…。なんか助けられますね。

コメント

ハリまん

いーねーー!
のところを大声で一緒にうたって朝から元気もらってます🤣

ぱぴこ

まことお兄さんのいいねーーー!のところが大好きです☺️
そして一緒に踊ってます🤣

うちは夫婦共に都内で仕事していて、テレワークも出来ない仕事なので、コロナ怖いですが、気をつけながら生活していくしかないかな。と、思っています。
幸い子供はかかっても重症化は少ないみたいですし。親がもらってこないように、出来ることしっかりして、心までもっていかれないように、シンプルに考えるようにしています。
一日も早く収束しますように。