※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
永遠にアデュー🤲
子育て・グッズ

肌着についてのおすすめを教えてください。ネットで買いたいですが、種類が多くて悩んでいます。

子供の肌着について

皆さん肌着は半袖かタンクトップかどちらですか?🤔
2人分肌着がヨレヨレなので新調したいのですが、ネットで買える良さげな肌着ありましたら教えてください♡♡
UNIQLOに行こうか悩みましたが、子供連れてはちょっと不安なのでネットで購入したいです|ω・)و ̑̑༉
種類が沢山あって悩んでますので、オススメあればよろしくお願い致します🙏🌼

コメント

べりー*

UNIQLOのメッシュ肌着愛用しています(*^^*)半袖もタンクトップも両方持ってますよ〜💡春と秋は半袖、夏はタンクトップにしています!

• 永遠にアデュー🤲

永遠にアデュー🤲

ありがとうございます!( ᷇࿀ ᷆ )
    暑いですもんね😂タンクトップも数枚買います!👌

• 8月18日

夏も冬も半袖にしています!何となく脇の汗の吸収もできるように😊

• 永遠にアデュー🤲

永遠にアデュー🤲

ありがとうございます!
    脇汗!子供もきっと脇汗かきますよね…(笑)
    半袖多めに買い足します🙏

• 8月18日
サンニン

半袖だと夏のTシャツの袖から出ちゃうことがあるので夏はタンクトップです^^
ユニクロはやっぱりおすすめです😃
今の時期バースデイはセールで安くなってると思います^^
バースデイはまだマシですが西松屋はすぐにヨレてしまう気がします!

• 永遠にアデュー🤲

永遠にアデュー🤲

ありがとうございます!🌼
    UNIQLOがやっぱりいいですかね…オンラインだとメッシュのやつなくて😂
    バースデイ近くにないので、休みの日に行きます|ω・)و ̑̑༉
    西松屋安いですがすぐよれますよね😭😭
    ありがとうございました🙏

• 8月18日