※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
お仕事

保育園に預ける時、制服で行くか私服で行って後で着替えるか悩んでいます。朝から着替えるのが面倒で、制服が動きにくく汚れるのも心配です。

仕事の制服アリで保育園に預けてから出勤時間まで一度家に帰る方!

預けに行く時は制服着てますか?
それとも私服で行って家に帰って仕事行く時に着替えてますか?

10時〜の仕事が決まり、9時までには保育園預けるので一度家に帰ります。
部屋着→適当な私服→制服と朝から着替えるのもめんどいなーと思いつつ9時前時点で制服に着替えて送ってくのも事務服なので動きにくいし汚しても嫌だし…と悩んでます😅

コメント

めるしゃん

事務服でいってます!着替えと組み合わせ考えるのめんどいので(笑)

  • おかん

    おかん

    めっちゃ分かります!
    一瞬しか着ないのに昨日と同じ服って思われるのも嫌だし😂
    やっぱり制服のが楽ですよね😅

    • 8月17日
  • めるしゃん

    めるしゃん

    楽ですね(笑)事務服最高です(笑)洗濯物増やしたくないです(笑)

    • 8月17日
  • おかん

    おかん

    本当それです!
    決めました!制服にします😂

    • 8月17日
  • めるしゃん

    めるしゃん

    事務服めちゃめちゃ楽だし可愛く見えるので大好きです(笑)😂事務服で歩いてるお姉さんいたらガン見しますもん、(笑)

    お互いお仕事がんばりましょう♥

    • 8月17日
  • おかん

    おかん

    私もずっと作業着の仕事長かったので事務服嬉しいです🤣
    作業着とテンション違います😂

    ありがとうございます❤️
    新人頑張ります💪✨

    • 8月18日