※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

近くでコロナ症状の人が出て怖い。感染したら子供は…。PCR検査も受けられず、不安で鬱に。

不安を煽るようですいません……
吐き出させてください

埼玉の田舎のような栄えてるところにまぁ近いようなところに住んでいるのですが、うちの市内でもコロナ患者がボチボチ出ていて、でもすごく多いって地域ではありません

が、夫の職場で40度の高熱の方、店舗が違うけど近くの店舗で発熱と味覚症状……とコロナっぽい症状の人が出たそうです。
本当に身近に来ていて、今までも怖かったですが余計に怖くなりました。
私が感染したら完母のこの子はどうなるんだろう……

怖い怖すぎる
後遺症とか、まだ治療薬だってないし
そもそもPCR検査うけれないし……

もう本当やだ怖い鬱になる

コメント

怖いですよね。
どれだけ予防しても、周りがしてなかったらうつる可能性はありますし。

うちも完母です。
でも哺乳瓶でちゃんと飲めるように、たまにミルクやお茶を母乳であげたりしています!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

エアコンでちょっと喉痛いだけでちょーー不安です😂

もう生後2ヶ月から哺乳瓶全く使ってなくて、飲んでくれるか不安です💦
    やっぱ少しはやめたほうがいいのかな?と思ってきました…

• 8月18日
かいり

田舎だから都会だからとかは、もう関係ないですよね💦

どんなに予防してもかかってる可能性ありますし。自分自身が症状ないだけで既に感染してる可能性もありますしね🥺

PCR検査お金かかりますがネットでも検査キット注文出来ますよ☺️
私は、抗体検査ですがネットでキット注文して検査してます🌷

怖いですが頑張って生きるしかないのでお互い頑張りましょう😊✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もうどこも危ないのに、メディアは東京が東京がって言ってるので東京じゃないから大丈夫っていうのが今危険な気がします😞

ネットであるんですね!!
    ウィズコロナですもんね、うまく付き合っていかないとなとは思ってます😭

• 8月18日