※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

よく考えたらアルバムいらなくない😅?昔結婚式に使用する為に旦那の小さ…

よく考えたらアルバムいらなくない😅??

昔結婚式に使用する為に旦那の小さい頃の写真など
義実家から借りてきました。
返すつもりだったのに持ってってと言われ
義母から旦那の小さい頃のアルバムを
段ボールに1箱渡されました。

よくよく考えたらこっちもいらなくない💦?
しまう所も特になく、旦那の部屋に
段ボールのまま放置してますが
段ボールとか虫沸くし嫌なんだよね…。
私も娘のアルバムを作ってますが
これって親の自己満というか思い出ですよね😅

アルバム作るのはいいと思うんですけど
大きな段ボールにこっちもいらない😅

コメント

moony mama

我が家は、夫婦でお互いの小さい頃のアルバム見るの好きですよ😊 息子が生まれてからは、主人と息子があまりにもそっくりな写真があったり、面白いです。
かと言って、今ほど写真撮ってませんし、多分アルバムの量が違ってきますよね?
なので、私はフォトブックで残せば少しは嵩張らないかな?と考えてます😝

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😊

    結婚式の準備の時に見たので、もう見ないなぁ〜と思ってしまい…😅笑
    せめてDVDとかならいいんですけど
    分厚いアルバム6.7冊はさすがに…😂笑

    • 8月17日
  • moony mama

    moony mama

    我が家も、結構ありますよー。夫婦のアルバム(卒アルも含めて)まとめて一箇所に収納してます。
    息子が、私の小さい頃の話に興味も持ち始めたので、もう少ししたら一緒に見ようと思ってます😊

    • 8月17日
  • ママリ

    ママリ

    お子さんと一緒に楽しめるのはいいですよね😊❣️

    自分の卒アルも実家に置いてあるし
    旦那のも特に見たいとも思わないので、私は冷めてるのかもしれないですね😂

    • 8月17日
  • moony mama

    moony mama

    我が家は、私の友達遊びに来た時に、主人も一緒に出さなって卒アル見たりしてるんですよね😆
    我が家が変わり者なのかも😝

    • 8月17日