※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーやん
ココロ・悩み

交際2年4ヶ月でデキ婚を控える女性が、彼に対する信頼が持てず自信を失っている悩みを抱えています。

俗に言うデキ婚でもともと結婚も前提にお付き合いしていた方なので、迷うことなく両家に電話でですが報告をし、2週間後に籍を入れます。交際期間は2年4ヶ月です。
彼はとても私のことを大好きでいてくれてこの上ない愛情をかけてくれます。そんな彼を私も大好きです。

でもどおおおおおおおおおおしても私は性格がひんまがっていて、浮気してたらどうしよう。あれ今日帰りいつも遅くない?聞いてもいないのに遅くなったとか言うなぁ。とかとにかく疑り深いんです。信用しきれてないんです。確実にそんなことする人じゃないとも分かっているし、前科があるわけでもありません。

私は病気ですかね?こんなんで母親になれるんでしょうか?

本当ダメダメですよね。こんな母親。昔から自分に自信がないんです。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫です、もう子どもが生まれたら旦那様が二の次になり帰りが遅かろうが興味なくなります( ˙▾˙ )笑

👶

人によっていろんな愛情表現の方法があって、愛してるからこその心配だと思うので旦那さんにそのまま好きだから心配になってしまうと言うことを伝えて少しでも安心できる方法が見つかるといいですね😌まめに連絡もらうとか、写真付きで送ってもらうとか、GPS付けさせてもらうとか、お互い話し合って納得した方法であれば全然いいと思います!妊娠中はなおさら不安定になりますし、今以上に心配になることもあると思うのでね!
愛情深い母親最高じゃないですか!いいお母さんになれると思いますよ😊

keyco

『旦那さんが浮気してたらどうしよう』って思えるってことは、旦那さんのことがちゃんと好きっていう証拠じゃないですか❤️
我が家はお互いに浮気できる見た目も度胸もないと思ってるし、私は旦那がもししてたら『そんな器用なことできるなら黙って家事手伝え!』って思います。😅
旦那さんが帰ってきた時にでも、その日あった出来事をお互いになんでもいいから話すようにすると安心できるかもしれませんよ?🤗

1003

私も妊娠前 妊娠初期の頃は
そんな感じでしたけど

今じゃ浮気でもなんでもしろ
私にはべびーがいる😌💕って旦那よりべびー1番になりました👶🏻笑

ままり

私も子供が生まれるまでかなり疑い深いほうでしたが、生まれたら98%子供に気持ちがいって2%しか旦那に興味がなくなったので、その2%でなんとかなってます😆笑

まぐ

私も子供がいない時は浮気されてたら…とか何も怪しいとこほも無いのに疑っていましたが、子供が生まれたら本当に浮気とかどうでも良くなりました👏
可愛い子供達の為に使いたいので、浮気相手にお金を貢いだりしなければ何でも良いです🤣

K.A.A.T

妊娠中や妊娠前はそうだっけど今は早く仕事行かないのかな?と思ってしまいます😂
娘が1番です👶

みー

付き合っているときや妊娠中は早く帰ってきて欲しくて遅くなると電話したりしてましたけど、子供生まれてからいっっっさい気にならなくなりました🤣

いない方が赤ちゃんと自分のペースで良いから楽❤️くらいに思うようになりました😅