※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ🍋
妊活

クロミッドで卵胞が育たず、妊娠に至るまでの経験を知りたいです。薬の服用が苦手で成果が出ないと悩んでいます。

多嚢胞で一人目の時は病院をお休みした間に妊娠しました。
今回二人目を考え始め病院へ通ってるのですが初めクロミッドを1錠5日間で卵胞育たずディファストンにて生理おこすのを二周期、今週期クロミッド2錠5日間服用し本日卵胞チェックに行きましたが卵胞が4.4?とかで育っておらず土曜日にもう一度病院受診する事になりました。
土曜までに卵胞が育つとは考え難くおそらく今回も薬で生理をおこさせる感じになると思います。

クロミッドを服用していて卵胞が育たない方、どれ位で妊娠に至りましたか😭❓
もともと薬を飲むのが苦手ででも二人目が欲しく我慢して飲んでますがこんなに成果があらわれないと本当にこの先希望がありません…

コメント

私も多嚢胞です!1人目は奇跡的に授かり。2人目は病院でタイミングみてもらってました!
始めて9ヶ月目で授かりました、3ヶ月ごろ薬が効かない時期がありリセットしました。このまま薬が効かなかったらどうしようかと思ったけど、なんとか妊娠することができました。
不安になるし1ヶ月無駄にしたって思っちゃうし泣きました…。
が、絶対育たないって訳ではないと思います!原因はわかりませんが、
ここ踏ん張って来月に気持ち向けましょう!

退会ユーザー

書き忘れました…私も同じ薬飲んでました!
    私薬プラスお尻に注射もしてました(笑)

• 8月17日
  • はちみつ🍋

はちみつ🍋

絶対育たない訳では無いんですね…
    薬飲んでも卵胞が育つ、3ヶ月無駄にしてしまってます…
    ちょっと気持ち的に妊活に疲れてしまって来月は治療お休みしようかなと悩んでます😣

• 8月17日

退会ユーザー

お休みするのもいいかもしれません!気にすればするほど私もうまくいかなかったので😣

• 8月17日
  • はちみつ🍋

はちみつ🍋

お休みする決心出来ました!
    少し休んでまた妊活したいと思います😌

• 8月17日