※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
ココロ・悩み

ママになってからの服装について悩んでいます。以前はオシャレが好きで自信があったけど、今は自分の体型に自信が持てず、ダサい格好で嫌になります。お店で服を見ても買えず、悩んでいます。

ママになってからの服装について……😭
妊娠で太ってから、だいぶ痩せたものの自分の体型に自信が持てず、服装がいつも無難。。
以前はピッタリめの服が好きで、ショートパンツを履いたり、服を選ぶのが凄く楽しくて、オシャレだね!って褒められる事もあって、化粧も楽しくて、子供産んでもお洒落なママでいよう!って決めてたのに今はダサい格好で本当嫌になる。。
お店入って服を見ても、結局買わないで見るばっかり。。

コメント

rina

え!着ましょうよ!😌⭐️

私もタイトめが好きで、タイトな服ばかり着てます✨

気になる部分は、お風呂上がりに毎日シェイプアップ運動して、服が似合うよう頑張ってます💪

• ぴー

ぴー

ママなのにタイトめの服着てると周りの目が恥ずかしいと思ってしまって😭
    こちらは北海道なんですが、周りのママ見てもほぼワイドパンツとか、ジーパンにTシャツとか、マキシ丈のワンピのママさん多い気がして😂元々周りの目なんて気にするタイプじゃなかったんですが、、、笑
    ちょっとずつ着て、外出てみます👍
    コメントありがとうございます🥰

• 8月17日
  • rina

rina

そうなんですね!😥
    周りに合わせる必要なんてないですよ!

私は千葉住みですが都内勤務でして、都内行くとオシャレなママばかりで圧倒されます💦
    華やかなワンピースにヒールなど、ほんとママには見えない綺麗な人ばかりで💦

もっと女性としてのオシャレも楽しんじゃいましょ!😁💕

• 8月17日
  • ぴー

ぴー

えー❣️それは素敵です😆
    住んでたら美意識自然と上がりますね!!
    YOUTUBERのママさんとか、綺麗な人多くてビックリしちゃいます!!笑
    周りに合わせる必要なんてない!その通りですね。。。😭
    凄く前向きになれました💕
    感謝です💕💕

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

痩せたなら妊娠前の服装をしていいと思います❣️ショートパンツも履いていいと思うし好きな服着ましょ❣️

• ぴー

ぴー

標準体型にはなったものの、まだまだ昔の体型にはなってなくて、結局着るのを辞めちゃいます。。。😱
    もっと気楽でも良いと思うんですが、理想にはまだまだで。。理想が高いと苦しいです😭コメントありがとうございます!!がんばります❤️😂

• 8月17日