※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家族・旦那

はあーめんどくさい😭お盆終わってパパ全部仕事で毎日甥っ子来てプールし…

はあーめんどくさい😭お盆終わってパパ全部仕事で
毎日甥っ子来てプールして…乗り越えて今日から通常
って思ったら明日明後日パパ休みで、、、

今日の夜22時から友達来て麻雀
明日は18時から友達来て麻雀

あー私だけ萎え萎えになってます😭💥

憂鬱です。(笑)(笑) ゆっくり出来ることは
私にはないのか? 誰か来る時って片付けなきゃいけない
帰ったら誇りっぽくってまた掃除だし。

あーエンドレスだなーーーー。

旦那の友達と私も10年以上の付き合いだから
みんなお構いなしに冷蔵庫あけるし(笑)

綺麗にしとかないと!って思っちゃいます🤣

こっちは通常生活なのにパパと休みが違うって
結構大変だな。。。

今週久々美容院入れてるし40センチ切って
ばっさりショートへ😊気分転換するぞッ💕
たまーに自分のご褒美あってもいいよね😭💝

みなさんも自分へのご褒美何かしてますか😍?

コメント

ミー

うわぁー!!
大変ですね😫

美容室羨ましい…😭わたしもガッツリ切ってカラーしてご褒美ほしいです🥺🥺
自分へのご褒美…なんだろう考えてもでてこないや笑