※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ
産婦人科・小児科

子供が昨晩9度熱を出し、朝8時にも8度ありました。熱は下がり元気になりましたが、夕方にまた少し上がりました。病院に連れていくべきでしょうか?

子供が昨晩9度熱を出しました
すごくしんどそうで、9時頃寝て
朝8時に起きた時にはまだ8度ありました
病院に行こうとしたら夜勤明けの旦那が
帰ってきて一緒に寝る、といい寝ました
10時に目が覚めた時には熱も下がり
元気になってました、夕方になり
また少し熱が上がりそれでも元気もあり
おしっこもして水分も取れていたら
病院連れていきますか?
風邪の症状は咳と熱だけです🙁

コメント

ポンポン

また夜熱が上がって辛い思いをしたら可哀想なので、私なら念のため病院で診てもらいます!こんなご時世なので症状を電話で病院に伝えてから、指示に従って受診します。

  • まむまむ

    まむまむ

    早急なコメントありがとうございました!
    ぽんぽんさんのコメントを読んですぐ
    かかりつけの病院に電話して見てもらいました🙂!
    夏風邪でした(笑)ありがとうございました!!

    • 8月18日
  • ポンポン

    ポンポン

    夏風邪流行っていますもんね☺️
    お大事になさってください✨

    • 8月18日