※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょす
雑談・つぶやき

久しぶりにコンビニで当たった缶コーヒー飲んだらタバコ吸いたくなった(…

久しぶりにコンビニで当たった缶コーヒー飲んだらタバコ吸いたくなった(-.-)y-~
働いてた時の休憩中、缶コーヒー飲みながらタバコ吸ってたから。。色々思い出した☺️
せっかく3年くらい禁煙できてるから吸わないけど。

コメント

ら

私も妊娠出産を得て当たり前ですが禁煙していたのに産後4ヶ月で再開してしまい、そこからやめられずにいます😂💧
あの時吸わなければやめれていたと思うと後悔です。。笑笑🤣💦

• なちょす

なちょす

旦那さんも吸いますか??
    私の旦那吸いますが、好きな時にふらっと外出て吸いに行けて羨ましいです笑

• 8月17日
  • ら

旦那は付き合い当初から今もずっと吸ってます🤣💦
    確かに好きな時にふらっと外に吸いに行けるのはありますね😂特にご飯を食べた後のタバコが美味しすぎて自分の為にもやめたいのですがやめれそうにないです😭笑

• 8月17日
  • なちょす

なちょす

焼肉、ラーメンの後のタバコ最高ですよね🤣わかります!!

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

タバコとコーヒーはセットですよね。私も若い頃は吸ってましたが、息子を妊娠してから辞めました。でも、たまーに吸いたくなります。でも、またタバコ10月から高くなりますね。旦那は吸うのですが、旦那が吸うやつは一箱500円超えだそうです。
昔セッターが200円台だった頃に戻って欲しい🤣

• なちょす

なちょす

あら!また値上がりするんですか!旦那、中学生からセッターです(え?)
    1度吸ったら戻れなくなりそうなので我慢我慢😇

• 8月17日