※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SOUmama
雑談・つぶやき

義母『私はこの時期にもう2人目お腹にいたわよ』『もしできたら、こんな…

義母
『私はこの時期にもう2人目お腹にいたわよ』
『もしできたら、こんな構ってられないわよ』

子供が午前睡、午後睡の二回を何時から何時までしてると伝えたら
『毎日そんなきっちりしてるの?』と鼻で笑われ。
え、子どもが眠たがるから
自然とそーゆーリズムになってんだよ

自分が適当に育児してきたってことを自慢?とゆーか
私の育児との比べる題材にして
私のことを超神経質扱いしてくるのやめてくれ

義母の言葉はいちいちカンに触るなー

美味しいプリン食べてストレス発散〜( 艸`*)ププッ

コメント

deleted user

わかります〜(´Д` )
義母の子育てに対しての一言一言は本当ムカつきます(T_T)
実母は何も言わないから余計ムカつきます(´Д` )

  • SOUmama

    SOUmama

    コメントありがとうございます(;_;)
    共感していただけて嬉しいですー!…>_<…
    やっぱり義母と会うと疲れます💧
    別に私のしてることを
    褒めてほしいとは思わないんですが
    一生懸命してることを
    鼻で笑われるのは殺意湧きますー(`_´)ゞ

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの子はずっと夜の9時には寝かせるようにしてたので、今だに9時には寝るんですが、会う度まだ9時には寝てるの〜笑?って聞いてきます(T_T)
    何時に寝ようが勝手じゃん!って思います(T_T)
    それもその時絶対クックックって声付きで笑われるのでムカつきます笑

    • 7月5日
  • SOUmama

    SOUmama

    えぇー、9時に寝るのって
    すっごく理想的ですよねー✨
    なんで、9時に寝ることに
    疑問視してしかも不気味な笑いしてくるんですか(゚Д゚)笑
    クックックって言う笑い方
    漫画でしか見たことないんで
    爆笑してしまいました!笑

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あたしも人生で声に出して笑う人初めて会いましたよ(´Д` )笑
    小馬鹿にしてるんです(T_T)

    • 7月5日