※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

なーんかモヤモヤします。旦那の携帯を見た私も悪いです。なので旦那に…

なーんかモヤモヤします。
旦那の携帯を見た私も悪いです。
なので旦那に言うつもりもないです。
批判はいらないです。

旦那が前に働いてた居酒屋のアルバイトだった女の子と未だに連絡とってました。
頻繁ではなく、今年の初めから何度か…。
その前の履歴は消されてました。

内容は特に浮気を疑うような内容ではなかったですが、
コロナが流行りだした時期に「都内で飲み会するから来ない?」という内容だったり。
住んでるのは関東ですが、都内で飲むとなると確実に泊まりです。
その断り方も旦那は「仕事終わってからだと厳しいかな」みたいな感じでした。
その後の女の子の返しが、遠回しに私がいない時に的な感じでした。
あくまでも私がそう感じただけですが。
その言い回し的に結婚して子供がいることは理解してるっぽいです。

結婚する寸前に旦那の浮気疑惑があって、
旦那の携帯が鳴ったので画面をちらっと見たら「次いつ会えるか決まった?」との内容だったので、問いただしたら後輩の彼女と言う言い訳でした。
その時はビンタ2発で許しましたが、、。
なので次やったら私は別れると思います。

とりあえず何もなかったように接してます。
でもふと思い出すと、モヤモヤしてきます(-_-)💨
私も友達と連絡とったりたまに遊んだりできてたらまだ気持ちは軽かったのかな…。

コメント

deleted user

その女の子が鬱陶しいですね…笑
なんでそこまでして既婚男性誘って会いたいのか😅
きっと子供いるの知ってますよね?
それなのに都内で飲みませんかってとんだ非常識女😅
そんな非常識な女に捕まるような男と結婚した覚えはないぞ!とドンと構えときましょう💪

  • ママリ

    ママリ

    居酒屋勤務の時から頻繁に名前が出てたので、「もうその人いいわ。正直ウザイ」と言ったらそれから私の前でその人の話することはあまりなくなり、長女が生まれる前に昼職に転職したのでしばらく思い出しもしませんでした。
    久々に見覚えある名前見て、私結婚する人間違えたかな?って思いました😂
    これが確信に変わったら本気で別れると思います…。
    男ってなんなんですかね(💢^ω^)

    • 8月18日
M

私も同じような事ありましたー😭
女の子からわざわざお久しぶりです〜元気ですか〜と連絡がきて
旦那が律儀に返してました😤
むしろ旦那からコロナ落ち着いたら
飲みに行こう!とかほざいてました💢
モヤモヤしますよね😭
ビンタ2発私もかましとけばよかったです…(;ω;)

分かります!私も遊びに行けば
こんな風に思わないのかなーと思います😢

  • ママリ

    ママリ

    ビンタ2発でもイライラおさまらずしばらく1人で漫喫行ったりして距離取りました😓
    やっと忘れて幸せな日々かと思ってたのになー。😓

    今となっては子供いるし遊びにも出れず、気分転換もできず、少し旦那から離れることも出来ず😂
    どう忘れていいのやら😭

    • 8月18日