※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ🐰
妊娠・出産

安定期に入っていたが、体調不良や忙しさで疲れがたまり、仕事を休んでしまった妊婦さん。同じように働く妊婦さんは体調が心配ですか?

安定期に入って割と順調だったんですが、先週は上の子が体調崩し、仕事も忙しく、お盆も義実家行ったり…
さすがに動き過ぎたのか、昨日頻尿でなかなか寝付けなかったからか、今朝ものすごくだるくてどうしても起き上がれず久しぶりに仕事休んでしまいました😭
暑いのもあってあまり食欲もなく、健診で貧血と言われたのもあるのか、最近偏頭痛とだるさがあります💦
明日は頑張らないといけないけど、この暑さで通勤するだけでもしんどい😥
しかも勤務中マスク着用なので苦しくて余計に疲れる気がします。

同じようにフルタイムで働いてる妊婦さん、体しんどくないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

フルタイム勤務で2歳の子供がいます。
27週に入りましたが本当にしんどいです😅
うちは昨日、珍しく娘が夜中に覚醒し、なかなか寝れなかったようで付き合っていたら睡眠不足で‥💦保育園には送っていきましたが、その後私自身が会社に行く体力がなくお休みしました😅

• うさこ🐰

うさこ🐰

同じような状況ですね😭
    1人目の時とはまた違って、上の子を見ながらの妊娠生活なので余計に大変ですよね💦
    私はその後、ひとまず回復しなんとか頑張ってはいますが、でもやっぱり普段よりも疲れやすく、ちょっと無理をすると息切れしたりします😱
    お互い本当にしんどい時は休みつつ、頑張りましょう❤

• 8月26日