※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち~
その他の疑問

チャットレディしてる方でアダルト有りの方お話聞かせてください!最近チ…

チャットレディしてる方でアダルト有りの方お話聞かせてください!
最近チャットレディ始めたんですけど
専業主婦なので年38万越えないように振り込み申請はしようと思うのですが
歯の矯正費と脱毛等としたくて旦那には内緒でチャットレディ始めました!
旦那に出会う前は19歳から風俗してたので正直アダルトは抵抗無いです。
けど今コロナ怖いし性風俗での感染とか怖いし
チャットレディなら感染する恐れないから良いかなと思いました☆ミ
今になって風俗しながらチャットレディしてたらもっと稼げてたやん!とか思ってます
アダルト有りでチャットレディしてる方は風俗やキャバクラとかの経験ある方ですか?
旦那と出会う前までは月に100万とか稼いでたので急に稼ぎ無くなって旦那もサラリーマンなので年収何千万とかでは無いので…
感覚がまだ戻ってないんですかね。
この気持ち分かる方いますか??😖
説教とか子供が可愛そうだとかそんな意見は要りません✋

コメント

19歳から旦那に出会うまでアダでチャトレやってました!今はメールのみです。

私はガールズバーくらいしかやったことないんですが、風俗の経験などなくてもアダルトで稼いでる方たくさんいますね🤔🤔!

• ち~

ち~

回答ありがとうございます!

旦那さんはもともとチャットレディしてたことは知ってるんですか?

一概に元風俗嬢とかでは無いんですね。

• 8月17日

退会ユーザー

旦那は知らないです!
    そういった商売は大嫌いみたいで、絶対言えません😂

• 8月17日
  • ち~

ち~

ですよね😹旦那さんには秘密ですね!私も黙ってます

• 8月17日

私はノンアダでしたがチャトレやってました😊旦那と結婚前ですが💦
ずっとキャバ嬢で、キャバクラ休みの日なんか暇なときににやったりしてました😊
私もバリバリ稼いでいたけど今は結婚して辞め、収入無くなったのかなり悲しいです😅お気持ちとてもわかります。
生活に何の苦労も無いけど、お金稼ぐ事がひとつの生き甲斐だったので今稼ぎがない事がもどかしくなります😣

チャトレするにあたってスクショや録画したりする方もいるのでそこは気をつけてください💦
画面上にカレンダーや時計を見えるようにしておくと万が一流出しても流出元が特定しやすいかと思います。
身バレ対策に気をつけてくださいね😊

• ち~

ち~

回答ありがとうございます!

やはりそうですよね😹お給料貰った時のなんとも言えないあの感じ。ちょっと嫌なことあっても吹き飛びますよね🍀

そんなことする人いてるんですね💦
    ノンアダルトは顔出し良いかなと思ってます!今ではライブ配信?も増えてて、そんな感じかなって思ってます。
    アダルトは顔出し無しです。
    背景とかも真っ白い何もない壁とかで気を付けようと思います!

• 8月17日

退会ユーザー

結婚して辞めてからも、あのまま働いてたらこれぐらいお金増えてたのにな〜とか思います😂😂

顔出し無しなら大丈夫そうですね!
    ノンアダも今のご時世稼げそう😊
    決まった時間帯にやってると顧客掴みやすいと思います!
    頑張ってください😁✨✨

• 8月17日
  • ち~

ち~

けどズルズル辞めれずにいるより結婚して辞めたのはすごいと思います😌

ありがとうございます😆💕✨コツコツ頑張りたいと思います🎵

• 8月17日