※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊娠発覚前、悪阻がなくてただ体が熱い人いますか?友人がその症状で妊娠に気づいたそうです。同じ経験の方いますか?

妊娠発覚前、体の不調や眠さなどはなくただただ体が熱かっただけの方とかいますか?友人が悪阻はホントに全くなくてただ体を触ると熱くて旦那にも体が熱いといつも以上に言われて妊娠に気づいたみたいで。そんな事あるんだ、とビックリして😳同じ方いますか!?

コメント

🐣

1人目も2人目もそうでした!
悪阻もまったくなく、妊娠中にトラブルも一度もありませんでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

理想的な妊娠生活ですね🥺あと4日で生理予定日なんですがただただ体を触ると熱くて、、悪阻みたいな症状は全くないんですけど😩友人の話を聞いてこれってもしかして!?と思ってしまって💦

• 8月17日

はじめまして😌

わたしも妊娠前はいつもの生理前くらい胸が張るな〜くらいでそれも全く気にならない程度でそれ以外はなにも症状ありませんでした💭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

全く気にならない程度だったんですね!私も特に無くて、ただ体が熱いだけです💦まだ妊娠してるかは分かりませんが期待しちゃいますね💦

• 8月17日

退会ユーザー

人それぞれだとおもいます💭基礎体温を測るのが確実だとおもいますよ!

• 8月17日
ゆ

今回の妊娠で、発覚する前に
普段ではあり得ない量の寝汗をかいて
びっしょりで起きました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

人それぞれ症状が違いますね💦よく言われる眠気や胸の張りがないので、妊娠してないのかなと不安になりがちですが人それぞれ症状が違うんだから大丈夫ですよね!ありがとうございます!

• 8月17日
  • ゆ

私は妊娠発覚してから徐々に
    胸の張りが強くなってきたので
    本当に人それぞれでまだ希望はありますよ💗

• 8月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭そう言っていただけるだけでも希望が持てます😭💓

• 8月18日