※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるのすけ
家事・料理

家事ってそんなに完璧にしなきゃいけないんですか隅々まで掃除しなきゃ…

家事ってそんなに完璧にしなきゃいけないんですか
隅々まで掃除しなきゃいけないんですか
洗い物も完璧にしなきゃいけないんですか
衛生面は大事だけど、洗い残しは必ず無しにはできるんですか
たまには残し忘れとかあったらいけないんですか
毎日隅々まで掃除、家事子供の面倒を完璧にこなさなきゃ主婦じゃないんですか、
手荒れだって我慢してやらなきゃいけないんですか

そこまで怒られなきゃいけないんです
ゴミの分別しなきゃいけないのに、しなくていいってしないとダメなんじゃないんですか?それなりの分別は
なんでここまでできない自分なんだろう

コメント

はじめてのママリ🔰

完璧にできる人なんていないですよ〜!無菌の状態で生きてたら人間の免疫力なんて無くなっちゃいます🤣

• まるのすけ

まるのすけ

コメントありがとうございます😊
    旦那に掃除をしろしろ連呼されまして
    してても、ちゃんとなってないだの汚いだのおもちゃ散乱してても子供に出されたらそんなしょっちゅう片付けできないと思いながらも、、、
    求められてることが当たり前だと言われても完璧にしなきゃいけないのかと思ってしまって、、ありがとうございます!

• 8月17日
ベアー🧸

私も大雑把です👍
大丈夫です✨一歳の子がいて家事なんて手抜きしかないできないですよ😊

• まるのすけ

まるのすけ

コメントありがとうございます!
    さすがに全てを掃除するのにあれこれ言われたらそっちに集中になっちゃうので、どっか大雑把になってしまって、、
    そこを怒られてしまったりしたので
    ありがとうございます😢

• 8月17日