※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
exbk
子育て・グッズ

幼稚園入園に必要なものが西松屋になくて困っています。同じ柄の袋を揃えたいけど、裁縫が苦手で作れません。皆さんはどこで購入しましたか?

来月から幼稚園途中入園なので
そろそろ必要なもの揃えてるのですが
上履き入れや着替え、コップの袋など
西松屋になくて焦ってます!

バースデーにしかないのでしょうか?


作りたいですが裁縫、苦手です💔

袋も同じ柄で揃えたいですが
皆さまどこで買いましたか?

コメント

しろくろ

手芸屋さんでも完成品売ってるところもありますよ〜😊
私はメルカリでリバティの柄でオーダーして作ってもらいました🌼

  • exbk

    exbk

    メルカリ考えてもなかったです!
    柄まで指定できるんですか?🥺

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

今の時期あまり売ってなくて困りますよね😅
うちも7月からだったのであまり可愛いのなかったです💦

娘の好きな柄をメルカリでハンドメイドで作ってもらいました🤗

  • exbk

    exbk

    はい!今の時期なかなか無くて今更、焦ってます😅💦

    メルカリイイですね!
    早速見てます🐣

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

私も途中入園だったので、売ってなかったです💦なのでメルカリでオーダーしました😊

  • exbk

    exbk

    皆さんメルカリ多いですね‼️
    私も真似します❤️❤️

    • 8月18日