※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
サプリ・健康

鳥取市の歯医者さんで、歯の矯正をするのにオススメなところはあります…

鳥取市の歯医者さんで、歯の矯正をするのにオススメなところはありますか??
矯正は時間もかかることなので、しっかり診てくれて続けられる、優しい先生のいる歯医者さんが理想なのですが😢✨

コメント

チシャ猫

審美歯科なら やはた歯科に行きました🙂
矯正ではないんですが、前の差し歯をセラミックにしたくて行ったところ、歯茎が左右で違うから歯茎を削りますか?と言われました🙄

そこは自分でも気になってたのでお願いしたところ、金額もセラミックの代金内でしたし、毎週歯茎の戻り具合を診て少しづつ削ってくれました😃

先生は優しいという感じではないですが、冷たいという感じでもないです😐

• 🐣

🐣

詳しく教えてくださり、ありがとうございます☺️!!やはた歯科、前から気になっていました✨調べてみます🥺

• 8月17日