※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみん♪
その他の疑問

母からおこめ券を貰いました🙌越谷市、春日部市辺りで、おこめ券を使って…

母からおこめ券を貰いました🙌

越谷市、春日部市辺りで、おこめ券を使って
お米以外の買い物したことある方いますか??

スマホで調べたら、サンドラッグ、スギ薬局
マツモトキヨシやふじ薬品で使えるらしいのです☺️

どんな感じで使えるのでしょうか?
1枚440円換算になるのでしょうか?

他にも使えるお店をご存知のかた
いらっしゃいましたらご教授くださいm(_ _)m



コメント

ぽんぽこ

おこめ券、はしっこに書いてある金額(たぶん440円?)分で使えますよ。
私はマツキヨで使いましたがつかえること知らない店員さんも多いので気を付けたほうがいいです!

  • めぐみん♪

    めぐみん♪


    コメント有り難う御座います✨
    おこめ券を確認したら440円と書いてありました。

    マツキヨの店員さんは使えるのを知らないんですね💦

    確認してから買い物するようにします。

    • 8月18日