※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
ココロ・悩み

娘の目の周りに腫れができて皮膚科に行けず、旦那や義両親の対応にイライラ。明日別の病院へ受診予定。話せる相手がいないため、ここで発散しました。

愚痴です。

娘の目の周りに虫刺されのようなものができていて昨日より腫れていたので皮膚科に連れていこうとしたところ20日まで休みでした。
家にロコイドがありとりあえず塗って様子みて皮膚科があくまでに治らなかったら受診しようとしています。
かゆみや痛みはないみたいでロコイドを塗ったら朝よりは腫れが少し引いたので様子見と自己判断しました。

ここからが本題で
旦那は普段育児に全く参加もせず、義両親も娘にプレゼントあげてもありがとうが言えないから意味無いなど言う人達で仲は悪くないですがあまり好きではありません。
旦那に皮膚科があいてなかったから様子見ると連絡をしたら旦那が義両親に連絡をして病院に連れていくと連絡が来ました。
私の心が狭いのもあるんですが、普段何もしない人達がこういう時だけ口出して来るのがイライラしてしまいました。
明日また悪化していたら空いている違う皮膚科に朝イチ受診しようと思っています。
何かある度に可哀想だのなんだの普段面倒見ないくせに口出されて本当にストレスです。

娘が2ヶ月くらいの頃に私が熱を出して病院に行くからと旦那の両親に預けたことがあるのですが、病院の中まで着いてくるという意味のわからないことをする両親なのでその頃から毛嫌いしています😅

話せる相手がいないのでここで発散させて頂きました!
最後まで読んでいただきありがとうございます

コメント

りくママ🔰

うちの義母となんだかにてるなぁと思いコメントさせていただきました😅
うちは、子供を保育園に預けるときから『可哀想』『何時に帰って来てるの❔』『お休みは何日あるの?』等細々聞かれ、私は少しうんざり気味になったのに気づいてか、息子(主人)に連絡をとるようになりました😓
そんなに子守りをお願いしたこともないし、主人も子供の子守りはしない人。
それなのに私が子育てするのは当たり前。仕事なんて。。。というような義母にウンザリしてました~😅
すみません。私の愚痴ものせてしまいました~😂

• ぺい

ぺい

コメントありがとうございます!
    うちも保育園はまだ早いと言われていてそのくせに働かないの?とか言ってきたり預かるよ!とか言ってくるわりに実際は一度も預かってくれていません😩
    ほんとに自分の考えを押し付けてくる人嫌ですよね😫😫😫

• 8月17日