※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お仕事

就活中で応募先が多く、面接進展が難しい状況。希望の仕事が見つからず悩んでいる。

就活。
インディード、エンバイト、エン転職。

どこで応募しても、応募者多数につき、順次面接か事前に書類審査に切り替えになる。。。

話が進みそうになるのは、大体週2か3の4時間とかの仕事のみ…………。

私には10万位稼げるようなフルタイムか時短の派遣とかは、どうしても決まらないの?

仕事がしたいのに😭😭😭
お金を稼ぎたいのに😭😭😭

コメント

派遣会社に登録してみてはどうですか?
オープンになる前の求人情報があると思いますよ。

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。
    派遣はテンプ、オー人事、dジョブに登録してるのですが、派遣でエントリーしても、反応がないというか、週末どちらか出勤できる人優遇案件が多く、平日のみの仕事は、応募者多数ばかりで、なかなか先に進みません😢😢😢

• 8月17日

退会ユーザー

平日のみのフルタイム派遣は今そんなに激戦なんですね😱

• 8月17日
  • ちー

ちー

…………はい😢😢
    悲しいくらい、激戦みたいです。

• 8月17日
ママ

事務で探してますか?
先ほど私もフロムエーナビで東京の事務で検索してみたら結構たくさん求人あるかなと思いましたがどうでしょ?
今の時期だとgo toキャンペーン関係の申請に関する事務やコールセンターとかで大量募集がかけられてるようでしたが。
因みに時短の派遣だと、何年も前から1人の採用に対して何人も殺到する感じで中々難しいですよ😅

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。
    うちは千葉在住で、通勤時間、幼稚園のお迎えも考えると……東京までは、なかなか難しいので、県内で探してます。旦那も私が今、仕事で都内に行くとなったら、それこそ、何を言い出すか分かりません😣😣
    事務希望ではありますが、工場とかでも、無資格での介護とかでも探してます。。。

• 8月17日