※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶😊💕
妊活

最近、のびるおりものに少量の血が混ざっており、茶色っぽいです。生理が来ないこともあり、多嚢胞で排卵の状況が不明。妊活中で検査薬は陰性。病院への相談をお勧めします。

のびるおりものに血が少量🩸混ざってるのがここ数日続いています💦茶色っぽい感じです😢
ちなみにティッシュで拭くとつくだけなのでおりものシートしてても何もつきません💦
それと先月も生理予定日付近がこんな感じで結局生理は来ないで終わりました💦

あと私は多嚢胞なので排卵してるかは不明なのと産後8ヶ月後くらいから生理は毎月来てました😔

ちなみにゆるく妊活をしていて先月から仲良しを結構してますが一度検査薬したところ、陰性でした💦
病院行った方がいいですかね?😟

コメント

あっちゃん

私も多嚢胞で不正出血が続いてます!!
排卵が上手くいってなくて出血してるね!と言われました!

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    そうなんですね!同じ状況の方いて安心しました😅私も排卵がまたうまく行ってないのかな💦

    • 8月17日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    次の周期からクロミッドを使うために
    今日からデュファストン内服です😖

    • 8月17日