※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこ
お金・保険

イオンのクレジットカードのときめきポイントは何に交換されていますか?ポイント名が複数あってわかりにくいです。

イオンのクレジットカードのときめきポイントですが、みなさん何に交換していますか?
ポイントの名前が複数あってよくわかりません。

コメント

ぽんすけ

私は商品券みたいのに変えてます‼︎かなりいいですよ
たまに使うの忘れて一年くらい財布に入りっぱなしですが、結構好きなもの買えるので💕

• たこ

たこ

ありがとうございます。
    お返事遅くなりすみません。
    商品券は期限を気にしなくていいし、誰かにあげることもできるなーと思いました。
    手数料がなければいいですよね。

• 8月20日
ママリ

前は商品(パソコンのマウス)に変えたのですが、すぐに壊れたため、それ以来全部WAON POINTにしてます💦
(電子マネーのWAONポイントの方では無い方です)

• たこ

たこ

ありがとうございます。
    電子マネーじゃない方を選んでいる理由はありますか?

• 8月17日
  • ママリ

ママリ

最近はやってない?のかもですが、前は1年に何回かWAON POINTでお買い物をすると20%還元とかやってて、ただの電子WAONより還元率が良かったのでそういう時期に一期に交換してました☺️

• 8月17日
  • たこ

たこ

20%還元はすごいですね!
    今もやっているか時間のあるときに調べてみます。ありがとうございます。

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

決算の2月とかにやってたことが多かったみたいです!4月頃は地域限定で、400ポイントで500円のイオンのお買い物券に交換出来るキャンペーンやってて、それで一気に交換しました✨
    ときめき→WAONPOINT→電子WAON の2段階交換も出来るので選択肢広めです✨

• 8月18日
  • たこ

たこ

お返事遅くなりすみません。
    2段階交換!
    やっぱり…ということがあっても安心ですね!
    カードを作るときにも聞いたのですが、おそらくバイトの方なので使い勝手を考えた説明は聞けなかったので、教えていただけて助かりました!

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️イオン大好きなもので…お力になれて良かったです😅💦

• 8月20日
のん

電子マネーWAONにしてます☺️本音は商品券がいいけど手数料とられて勿体ないので🎵

• たこ

たこ

ありがとうございます。電子マネーの方を選んでいる理由はありますか?
    手数料がなければ商品券もいいですよね!

• 8月17日
  • のん

のん

WAONポイントの方はイオン系列に限られるけど、電子マネーWAONならコンビニや薬局どこでも使えるからです🎵

• 8月17日
  • たこ

たこ

たしかにそうですね!
    お二人から教えていただいてスッキリしました!
    ありがとうございます。

• 8月18日