※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロまる
妊娠・出産

旦那の試験が延期になり、今日は最後の試験。旦那が頑張っているので安堵感とワクワク感で気持ちがわからない。臨月で遠出は難しいけど、最後のデート場所についてアドバイスをください。

旦那の大事な試験のため,妊娠初期からこれまで
ほとんど2人でお出かけする事はなく
赤ちゃんグッズも全て私が1人で買い揃え
ずーっと勉強してる姿を見守り,励まし,
6月には全てが終わる予定が地震の影響で
試験延期になり…旦那の精神は崩壊しかけ,
やっと今日!超難関の二次試験まで突破した
旦那が三次試験に向かいました٩( ᐛ )
結果がどうであれ,ホントに今日が最後!

昨日「今までずっと我慢させてゴメンね。
○○(私)がおらんやったら,ここまで頑張れんやった。
絶対受かって来るけん!待っとけ!
終わったら好きなとこ連れて行くけ,考えといて」

と言われ,やっと終わる…という安堵感と共に
いつ産まれるか分からないソワソワ感,
どこに行こうかというワクワク感で
もう訳がわからない状態です( ˙-˙ )笑
臨月である今,遠出も出来ないからどうしよう…
みなさんだったら,最後の旦那と2人きりデート
どこに行きますかー?(( ˙³˙))💡

コメント

しーいーまりー

私なら水族館ですね♡もともと大好きだし、落ち着くし、デートっぽくていいですよーっ♡♡
帰りにゆっくりディナーしてくるのもいいですよね♡
こどもが産まれたらなかなか行けないようなホテルディナーとかどうですか??

  • コロまる

    コロまる

    水族館いいですね✨
    私も大好きです!
    けどもう長時間歩くのがキツいから
    体力が持つかどうか…('A')
    ホテルディナー考慮してみます💡

    • 7月5日
めいめい

旦那さんはもちろんのこと、コロまるさんも頑張りましたね!

なんか、そのソワソワ感というか、開放感読んでて伝わってきました(^-^)

最後のデート悩んじゃいますね…

私だったら、臨月だし、あまり遠くなく、落ち着いて2人きりになれるところ…ですかね(*^^*)

子ども産まれたらなかなか夜出かけられないから、夜景を見に行く!とか…

美味しいもの食べに行く…とか

観覧車とか乗ったり(笑)

なんか自分の願望になってますがf^_^;)
観覧車とか乗ると写真撮ってもらえたりするから、そういうの好きです(^-^)
思い出になるし…飾れるし♪

この時こうだったね〜!って話もできるし(^-^)

私は臨月の時、冬だったのでイルミネーション見に行きました♪

旦那にお腹を触ってもらって、2人でお腹の子を意識して、写真も撮ってもらって、飾ってあります(*^^*)

コロまる

そっか…!
子供いても夜景は行けるし〜
とか思ってたけど,夜出かけられないですよね💦
完全に忘れてました(#゚ロ゚#)
夜景決定しました!笑
観覧車は高所恐怖症の旦那には嫌がらせなので止めとくとして,あとはやっぱりディナーですかね✨
私もイルミネーションが良かったな〜
試験より先に産まれたらどうしようと思ってたけど,空気読める我が子で良かったです笑

ゆきな(^o^)/

私は子供がいたらしばらくは絶対に行けない場所に行きたいです!
高級ディナーとかプラネタリウムが好きなのでプラネタリウムとか…後は妊娠中は色んな温泉に行きまくりました!
楽しんできてくださいね💓

  • コロまる

    コロまる

    そうですよね!
    温泉は今候補に入れたとこでした✨
    温泉成分で産まれちゃうかなぁと思ったけど,別にそれはそれでいいや〜と( ˙³˙)笑
    プラネタリウムも行ってみたいな!
    探してみます!楽しんで来ま〜す♡

    • 7月5日
アリス

生まれてから行きにくくなるとこ考えます