※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamii
子育て・グッズ

娘のハーフバースデーをどう祝ったか教えてください。写真も見せていただけると嬉しいです。

こんにちは!娘はもうすぐハーフバースデーです(*´꒳`*)
みなさんはハーフバースデーをどのようにお祝いしましたか?よかったら写真も載せていただけると嬉しいです!よろしくお願いします♡

コメント

ShSn

水切りネットでチュチュを作って
写真を撮りました(*˙︶˙*)ノ゙
あと離乳食ケーキ作りました〜!

• mamii

mamii

ご返信ありがとうございます!
    水切りネット〜!すごいですね♡私もお裁縫が趣味なので何かお洋服作ろうかな♡
    参考になりました(*´꒳`*)ありがとうございます☆

• 7月5日
めめめーめー

おめでとうございます😍つい先日うちの子もハーフバースデーを迎えささやかながらお祝いしました(*ˊૢᵕˋૢ*)💕
あたしは写真を撮りたくて手作りで飾りを作りパパママはごちそうを食べてって感じです。ケーキのいちごだけ娘に離乳食で出しましたが傷んでいたようですっぱく食べれませんでした(笑)

• mamii

mamii

かわいい〜♡写真は毎月撮っているので私も可愛く飾りつけしたいと思います!
    大人のご馳走もいいですね〜♡お祝いですもんね♪

• 7月5日
てぃ

主人がケーキを買ってきてくれたので、飾り付けした壁の前でケーキといっしょに写真を撮りました♪( ´▽`)
あとこんな離乳食プレート作りました!

• おばけちゃん

おばけちゃん

文字もくまちゃんもお上手ですね💖

• 7月5日
  • mamii

mamii

離乳食プレートすごいですね♡くまちゃんかわいいです\⍩⃝/

• 7月5日