※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

2歳の女の子、86cm、12kg。夏物セールで95か100買うか迷っています。gapのサイズガイドに悩みあり。欲しいのはワンピ、ノースリーブのシャツ、短パン。

2歳の女の子で、86cm.12kgです。
足は細くなってきてますが、お腹はぽんぽこりんなので細身ではないかなと思ってます。
まだまだ暑いので今年着る用に夏物セール買うなら95かなと思ってましたが…100買って来年も着せようと考えた方がいいですか?
あまりダボダボは肌着が見えたりするので好きじゃないんですが…ぴったりサイズだとサイズアウト早いですね💧

今年買った18-24mのgapワンピはもう1枚で着るには短くて…
gpaのサイズガイドですが、18-24mで902yで95、3yで100です。
体重は18-24mの下限なのに…3yは大きいですよね?💧

欲しいのはワンピ、ノースリーブのシャツ、可愛いのがあれば短パンです。

コメント

コンコン

わたしだったらノースリーブシャツ95、ワンピは100買います😚
GAP夏物セール安いですよね!!

娘は89cm.12.9キロです👶