※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つやひめ
ファッション・コスメ

~20歳で出産した方に質問です!出産してから髪型や服装は意識して大人し…

~20歳で出産した方に質問です!

出産してから髪型や服装は意識して大人しめにしたり、イメージを変えたりしましたか?

コメント

全くしてないです☺︎
今しか着れない出来ないこともあるので
親だからとかって感じで自分の好み?変えたりはしなかったです。

• つやひめ

つやひめ

良かったです😊
    私も服装・髪型変えてない民で、義父母も派手髪気にってくれてるので「変えなくていいんかな?笑」って思ってました!

• 8月17日

退会ユーザー

私はもう21ですが周りが可愛いとかそっちの方がいいって言ってくれるので派手髪です😂💕
    アラサーになったらさすがに辞めようとは思いますが
    今だけしか出来ないこと楽しみたいですよね!!

• 8月17日

もともと顔立ちが実年齢より上に見られることが多くメイクや髪も大人っぽいのが好きだったので変えてないです!👌

• つやひめ

つやひめ

元が大人っぽいんですね😳

• 8月17日
なな

18で妊娠し、19で出産しました! ギャル系ばかりでしたが、髪色も服装も今はもう大人しめになりました🤣 旦那さんと同じ会社の奥さんたちと集まることがあるのですが、皆落ち着いてるので私だけ浮くのが嫌なのと恥ずかしいので、大人しめになりましたね!

• つやひめ

つやひめ

最初の派手さによりけりですね😅

• 8月17日
  • なな

なな

がっつり清楚ほど大人しめに変えてる訳ではなく、ある程度人前では母親らしい見た目にしてます笑 ただ、旦那と娘3人で出かける時などは、今まで通りって感じです!🤣

• 8月17日

17で出産しました!
いま19です✨
化粧は子供を産んだから、、というよりは年齢を重ねて落ち着きました😂!カラコンももうしてないです😂

髪色も元々茶髪程度だったので変わらずです✨
洋服はだいぶ変わりました!
昔は露出!ヒール!オフショル!って感じでしたが今はショーパンも履けません🤣スキニーなどの長パンだし、肩すら出してないです😂

くうちゃん

10㈹でうみましたが、
服装は変えましたが(さすがにミニスカなどは無理で)
メイクは元々ナチュラルな感じでした☆

グリグラ

17歳で妊娠出産しました☺️
元々メイク薄い方だったのですが、童顔なので今は逆にメイク濃いめで大人っぽくしてます😅
服装はあんまり変わりませんが、タイトなスカートとかハイヒールは履かなくなりました!!