※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
その他の疑問

しょうもない愚痴です!仕事中唐突に体が怠くなるときがあるので会社の冷…

しょうもない愚痴です!吐くとこないのですみません😅

仕事中唐突に体が怠くなるときがあるので会社の冷蔵庫にドリンク剤2本入れていました。
先日1本飲んだ空が置いてあり誰か飲んでる...と思っていました。そして今日冷蔵庫をみるともう1本もありませんでした😂残骸もなく...
私の部署は私合わせて4人でその1人はそれが私のと知っているから飲んでいないと思うので2人のどちらかなのですが...勝手に飲むなよって思っちゃいました😅

以前にもおかしを入れていて勝手に食べられたのでいやらしいですが名前を書いたら、あれ私さんのやったんやーごめんなーと言われたのでもうないかなあと思っていたらだめでした😂
ドリンク剤にまで名前かかなきゃいけないんですかね😂

コメント

ゆか

冷蔵庫に入れるなら名前書いた方がいいと思います😅
自分が入れたものだけ食べるのが普通ですが…
差し入れか何かだと思っちゃったんですかね😅

• あんこ

あんこ

ドリンク剤にまで書かなければいけないのか!?と思っちゃいました😅
    おそらくそうなんでしょうね~気をつけます😅

• 8月17日
moony mama

私の勤める会社は、どこの部署に移動しても冷蔵庫などの共用の場所に自分のものを置く場合は名前書いてますよ。
ジュースなどもすべて。
それが普通だと思ってました😊

• あんこ

あんこ

そうなんですね!
    人のものを勝手に手に取るという事が普通ではないなあと思ってしまいました😂

• 8月17日
  • moony mama

moony mama

あー確かに、人のものを勝手に手に取ることは普通ではありませんね😅
    共用の場所に置く以上は、誰のものかきちんと示すのが暗黙のルールなのかな?という考えでした😊

• 8月17日