※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

先日メルカリで買い物をしまして、先程発送通知がきました。その際『特…

先日メルカリで買い物をしまして、先程発送通知がきました。
その際『特に問題がなければこちらへの返信はいりません』とメッセージがきました。
普段発送通知とメッセージが届くと『お待ちしております』等返信するのですが、出品者様の仰られている事は、お待ちしております等の返信がいらないって事なのか、受け取り後、受け取り評価だけでいいと言う事なのか分かりませ。
普段は買う専門で、月に一度は必ず何かしら利用しておりますが、こちらは住所も名前も晒していますし失礼の無い様に対応しています。

普段の取引だと必ず返信する『お待ちしております』は返信しない方がいいですか?
皆さんならどうしますか?

コメント

‪‪

私も発送ありがとうございますなど送りますが返信いりませんって言われたら何も返事しないで受け取り評価のみにします!

• ママリ

ママリ

やっぱり、返事はいらないって事ですよね(^^;)

ありがとうございます、そのままにしておこうと思います(*^_^*)

• 8月17日
○pangram○

返信してくださいの通知がくると手間が増えるので、問題あるときだけやりとりしたいと言うことですね。
評価だけで大丈夫ですよ😉