※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
ファッション・コスメ

10月末に出産予定なんですが、赤ちゃんの退院時の服装を良かったら教え…

10月末に出産予定なんですが、赤ちゃんの退院時の服装を良かったら教えて頂きたいです😣

姉の子供が使ってたセレモニードレスをかしてくれるみたいなんですけど女の子用なので着せるか迷ってて😂
結構リボンにフリフリついてます笑
かわいいんですけどね🥺

男の子のママさん、何着せてましたか?
詳しく知りたいです!!

コメント

yu-

ちょっと上品めな帽子とセットの
普通のロンパース着せましたよ!
病院から車までなので😀

  • えむ

    えむ

    西松屋などに売ってますかね??🤔

    • 8月17日
  • yu-

    yu-

    セットで売ってあると思います😀

    • 8月17日
  • えむ

    えむ

    探してみます!
    ありがとうございます🥰

    • 8月17日
deleted user

うちは、長女の時にセレモニードレスにうんち漏らした思い出あったので、長男や次女の時は普通のロンパース着せました。

家帰ってから写真撮る時だけセレモニードレス着せました。

  • えむ

    えむ

    お高いドレスにうんち漏らしちゃったんですね😂笑

    肌着にロンパースで十分ですかね?

    • 8月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫ですよ。
    ユニクロのが縮みにくくお勧めです。
    男の子はブリーズというブランド人気ですよ。

    • 8月17日
tommy

義母さんが着せたいという希望でアカチャンホンポで購入しました。

画像に似た物でブルーのラインが入っています!
服、ベスト、帽子のセットで4000円ぐらいでした!

K.A♡0526

車で帰るだけだったし写真も撮らなかったので肌着にカバーオールにおくるみ巻いただけでした😊