※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めみ
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントに三輪車やストライダーがいいと思っていますが、何がおすすめでしょうか?

娘が来月2歳の誕生日で、プレゼントに悩んでいます!
乗り物系?を持っておらず、三輪車やストライダー?などいいなと思っているのですが、2歳から乗り始めるなら何がおすすめですか???

コメント

ママリ

2歳のお誕生日に三輪車→ペダルなし自転車になるものをプレゼントしましたが、今も使っているので重宝しています👏

• めみ

めみ

お返事ありがとうございます!
    やはり2歳くらいになると、三輪車から形が変わるものの方が良さそうですね!
    もし可能でしたら、ご購入された商品名を、参考までに教えていただきたいです(>人<;)

• 8月17日
a

娘も来月で2歳です!
へんしんサンライダーを買いました✨
かじ付き三輪車→三輪車→キックバイクになるものなので長く使えることを期待しています🥰

• めみ

めみ

お子さん、同じくらいですね(*^^*)
    へんしんサンライダー、しらべてみました!長く使えそうで素敵です💗
    情報ありがとうございました!

• 8月17日
まり

うちは室内でd-bikeを乗り回していたので、軽めのキックバイクを2歳の誕生日にプレゼントしました!
広い運動公園に行ってもずーっと乗って遊んでるぐらい大好きです!

• めみ

めみ

キックバイクは、足で漕ぐ2輪のやつですかね???
    三輪車すら乗せたことない娘が、そういうのに乗れるのか不安ですが、お子様が大変気に入られているとの事なので候補に入れてみます🤗
    ありがとうございます!

• 8月17日
  • まり

まり

そうです!
    うちは近所の実家に三輪車ありますが、ほぼ乗りませんでした😅子どもによるんでしょうね💦
    3歳はストライダーがそのまま自転車になるへんしんバイクを買って、そのまま自転車デビューさせようと思ってます!
    娘さんが気にいるものを購入できるといいですね❤️

• 8月18日

うちは1歳から三輪車乗せてますが、三輪車は2歳半には卒業してます。2歳半頃からはストライダー乗ってます。4歳からは自転車です。

なので、三輪車から自転車まで変身できる物が良いと思います。

• めみ

めみ

大変参考になります✍️💗
    三輪車から自転車まで変身できるもの、探してみます!
    ありがとうございます🙇🙇🙇

• 8月17日