※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫥
ココロ・悩み

上の子がイヤイヤ期で泣き叫ぶことが多く、他人からもうるさいと言われて心が折れそう。同じ年頃の子供もこんな感じですか?

上の子のイヤイヤ期なのかなんなのか気に入らないとずーっと泣きます。今日もスーパーに買い物に行って欲しいもの買ってもらえなかったり行きたいところに行けないでずーっと泣き叫んで知らないおばさんにうるさい!と言われました。。
ただでさえ泣き叫ばれて周りにじろじろ見られてイラついてるのにうるさいと言われ心折れました。
この年頃の子はみんなこうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃はイヤイヤ始まると
全てがイヤイヤでしたよ😫
他のこと提案しても嫌ぁーー!!
ギャーーー!!だったので
普通の事だと思います~
それにしてもおばはん酷いですね…
3歳前ってそんなもんですよ?
逆に大人しくていい子の方が少ないと思います…

葉月

そんなもんだと思いますよー!
うちも買って欲しいものあって、ダメだと言ったらギャーギャー泣いて床に寝転んだりする時あります😅
周りの目もあるからそんな怒ることもできないし、かと言ってなだめても無理でもうイライラMAXです😭
うるさいってそう思うなら代わりに泣き止ませてくれますか?って感じですよ‼︎‼︎‼︎
🐰さんのお子さんだけじゃないので、大丈夫ですよ☺️