※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
産婦人科・小児科

前歯の生え方について、1歳半健診で様子見中。最近もう一本生えてきたかも?2本生えている可能性があるでしょうか?

歯科衛生士さん、歯医者さん、同じ方がいたら聞きたいです🥺
前歯の2本目が生えず1歳半健診のときにもしかしたら
今生えてなかったらもう生えてこないかもしくは生えてるけど
出てこないかと言われ様子見になりました!
そしたら気づいたら生えてきてよかった〜っと思ってたのですが
最近もう一本生えてきたような感じがして、、💦
写真が見辛くて申し訳ないのですがこれは2本生えてきてるってことでしょうか?

コメント

mama

まだ様子みないとわからないですね。もうすこし生えてこないと😢

  • mama

    mama

    レントゲンを撮ってみないと判断ができないと思います!

    • 8月17日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    そうですよね💦
    ちょっと様子を見てみます💦

    • 8月17日
ママリ🔰

そこの場所って大きい歯は生えないと思うので私は2本生えてくるのでは?と思いました😂

  • ぴぃ

    ぴぃ

    2本生えてきそうですよね😂
    どうなっちゃってんだって感じです😂

    • 8月18日