※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎ
妊娠・出産

妊娠6週で心拍確認しましたが出血で黄体ホルモン注射。同じ経験の方、会社休んだ方いますか?

妊娠6週で心拍確認できたのですが出血してるということで黄体ホルモンの注射しました( ;∀;)このような感じで出産またたどり着いた方いらっしゃいますか?またこのような時会社休みましたか?

コメント

グミーズ

5週から11週まで出血していました。注射はしていませんが切迫流産で休業しました。

• すぎ

すぎ

返事ありがとうございます( ;∀;)先生に聞くの忘れて注射打ってくれた助産師さんに聞いたら休めたら休んだ方がいいけどーって言われて。先生から言われたわけじゃないので休みたいって言っていいのか悩んでて。様子見てみます

• 8月17日
なー

4週〜黄体機能不全で、ホルモン注射しながら毎食後ホルモンのお薬飲んでした😁
今現在10週目ですが、問題なく元気に育っています😊
8週あたりめでお薬服薬辞めました!
注射は4〜8週まで2回しました☺

出産まででなくてすみません!

• すぎ

すぎ

返事ありがとうございます( ;∀;)仕事してますか?仕事してましたら休んでました?

• 8月17日
  • なー

なー

仕事してません(*¨*)

やめた途端に授かったので😊

• 8月17日
  • すぎ

すぎ

そうだったんですね(゚∀゚*)私も続けますように。お互い順調にいきますように。ありがとうございました( ;∀;)

• 8月17日