※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
その他の疑問

コンビニ後払いの件でわからない事があり質問させてもらいます。以前か…

質問失礼します。
コンビニ後払いの件でわからない事があり質問させてもらいます。

以前からたまにコンビニ後払いを利用するのですが
今回ご利用不可といったメールが届きました。
自分を含めて家族が未払いのお買い物など限度額に達してるなど
全く心当たりが全くありません

そういった方いらっしゃいますか?💧

コメント

コンビニ後払いではないのですが身内がなぜかローン払いができなくなっていて本人も全く記憶にない!と、、
原因を遡ってみると子供が成人した際に両親の名義から子供の名義に移した分の支払い?を忘れており滞納という形になりローンが組めないとのことでした。

コンビニ払いも後払いになるのでやはり滞納などが理由かなとは思うのですが…😯💦

• 。

先程NP後払いの方と審査落ちした会社にお電話したところ未払いのものなどは何もないと言われメールの方でもNP後払いをご遠慮されてる取引はないと言われ未払いのものもなく
    滞納などもないと言われたんですが
    なぜ審査が落ちたのか聞いても教えてくれなくて結局わからないままで終わってしまいました😭💧

• 8月17日