※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

トコちゃんベルトを買う予定ですが6600円って普通の値段ですよね?旦那にたか!って言われるんですが笑笑

トコちゃんベルトを買う予定ですが6600円って普通の値段ですよね?
旦那にたか!って言われるんですが笑笑

コメント

新米ママ🔰

トコちゃんベルトは高いですよ💦
普通の市販のはその半分くらいなので💦

私もトコちゃんベルト使ってます(笑)
腰痛持ちなので💦

• ゆう

ゆう

やっぱそんぐらいしますよね!
    トコちゃんベルト結構ききますか?

• 8月17日
  • 新米ママ🔰

新米ママ🔰

私はまぁまあまきいてるかなって感じです💦
    でも腰痛で歩けないとき、これするだけで少し楽になりましたよ😄
    しないよりかは全然いいので、おすすめです😊

• 8月17日
  • ゆう

ゆう

今出産2日目で入院してるんですが、もぉ腰が痛くて
    病院でトコちゃんベルト売ってるので買おうか迷っています笑笑

• 8月17日
ちゃそ

私も最初たかっ!と思いました😂
なのでメルカリで買いました😊

• ゆう

ゆう

やっぱり高いですよね…
    出産して入院中で腰の痛さに耐えれないので高いけど病院のトコちゃんベルトを買おうか迷っています😭
    前もってメルカリで買えばよかったぁで後悔してます😭

• 8月17日

トコちゃんベルト自体が他より高いですよね😅うちも値段伝えたら高いと言ってました(笑)

• ゆう

ゆう

たしかに!旦那からとったらそんなもん高い!ってなりますよね笑笑
    私も旦那がコルセット的なので6000円出したって言うたらつい、たかっ!って言ってしまうと思います笑😹

• 8月17日

退会ユーザー

1つ持ってるといろんな場面で使えるので便利ですけどね😆💗それに、値段がする分、自分も使わなきゃ!ってなってました(笑)

• 8月17日
しましま

とこちゃんベルト、夏用と冬用の腹巻きをセットで買って貰いました。
確かに他に比べるとちょっと高めだと思います。でも、妊娠中も過ごしやすかったですし、産後も骨盤とかに問題出なかったので、買って良かったと思っていますよ。